久しぶりに虹を見ました。

2021年11月27日(土)14:00
久しぶりに虹を見ました。

フラワーエッセンスの新しいECサイトを作るために1階で仕事をしていると、Pさんが虹が見えると言うので2階に行くと、久しぶりに虹を見ました。

低い所に大きな虹がかかっていました。
すぐにスマホを持ってきて、写真を撮りました。
さっきは、もっと鮮やかだったんだけれどもねとPさんが残念そうに言ったので、
久々に虹を見ることができたのだからラッキーだよと答えました。
虹を教えてくれたPさんに感謝しました。
ありがとう!!

電線があるので写真としては余り美しくないのですが、ご勘弁ください。

虹のように美しいフラワーエッセンスのECサイトを作りたいです。